2009年08月19日

お掃除とエクササイズ

家事代行の仕事を開始して3年、楽しいこと、嬉しいことがたくさんあります。
その一つは、立派な体格になったということです。

仕事を始めた当初、あらゆる箇所の筋肉痛にアッチが痛い、こっちが痛いと文句をいっておりました。
すると旦那様が「いいね〜。お金貰って体鍛えられるのだから、ジムいらずだね。」と金言を…。
単純な私は次の日から、あらゆる筋肉を意識して仕事に励むことになりました。
そうして月日が過ぎ、見事な体が出来上がりました。(自画自賛お許し下さい。)

見事な鍛えっぷりは、ゴルフの時に特に実感できます。
ティーショットの飛距離がグ〜ンと伸びました。
この夏休みもゴルフに二度ほど出かけたのですが、男性陣より飛ばしては爽快な気分になりました。
ティーショットだけみれば一流プレーヤーです。
(スコアは女子プロの2ラウンド分でしょうか。トホホ)

今後も更なる飛距離アップ、ではなくより良い仕事のために体つくりを意識すべく、日々努力する所存です。
体を動かすことが好きなアナタ、ティーショットの飛距離を伸ばしたいあなた、是非一緒に働きませんか???
決してあやしい者ではありません。念のため。。。

byあざミッシェル オヤマ


ミッシェル・ホームサービス あざみ野店HP
posted by ミセスモップさん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お掃除の話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58221042

この記事へのトラックバック